ようこそ、ナンシーへ!フランス地方都市の穴場、アールヌーヴォーの町を

好奇心一杯のノラ猫IZUIZUとお散歩しませんか?

 フランスを何度も訪ねて、さて次はどこを周ろうか?とお考えの皆様、「ナンシー」はいかがですか?知名度はまだまだ低い隠れ家的存在の町ですが、わざわざお越しになる、「通な」方たちもいらっしゃいます。 特に興味のなかった方も、この町を後にする頃には、なにか心に残るものがあるはずです...。パリの観光客の多さにゲンナリの方、ちょっと足を伸ばして新天地開拓、いかがですか?結婚ン周年旅行、母娘旅行、もちろん一人旅でも、IZUIZUがお連れした皆様は、「こんなにいいと思わなかった♪」と、お気に召して頂けました。 エミール・ガレ率いるナンシー派のアールヌーヴォーが花開いた町を、自称ナンシー派ノラ猫「IZUIZU」がご希望にあったペースでお伴しますので、ぜひ訪ねに来てくださいね。

 

ナンシーの魅力

Il fascino di Nancy

町の側面と見所をご説明

広場の電燈

窓辺の写真

Balconi in ferro battuto

窓辺の鉄模様の美しさ! 
「鉄」学です

 

グルメ・レストランetc....

Il piacere della tavola

vini, ristoranti ecc...

 

街のアールヌーヴォ―

Art Nouveau

地域別に家や建物の写真を
増やしていきます

 

フランスの色彩&雑貨

仏語ワンポイント?

 

クール・ヨーロピアン

ナンシーに留学

Studiare a Nancy

自分にご褒美短期遊学!

 

PROFILE

Profilo personale, e notizie sul culto Romano

どこにお連れしようかな

ヨーロッパ旅行

Viaggi in Europa

 

LINK

暖簾の向こうのメンバーと
一杯いかが?

 

のれんと杯

IZUIZUの京都旅行

Viaggio a Kyoto

 

PONTO-CHO CLUB

Viva! Japonisme!

(お写真募集中!)

 

 

 

 日記のページ、再開しました。こちらからどうぞ。

お勧めのブラウザー

てご意見・ご感想・リクエスト・ご質問などお便りお待ちしています!

 最終更新:2008年08月19日(初心者のため日々手直し&作成中です。どうぞ見苦しい点お許し下さいませ)